ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋の駅近く、 MTGを兼ねた会食で(資料とかPC広げる可能性もあり) 個室有りの4000〜5000円くらいで食べれる場所を探しています。 どなたか良いお店知りませんでしょうか…!

なっつ

質問

新橋の駅近く、
MTGを兼ねた会食で(資料とかPC広げる可能性もあり)
個室有りの4000〜5000円くらいで食べれる場所を探しています。

どなたか良いお店知りませんでしょうか…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお話も食事もしやすいぺこよな!
おいちーお店みつけて成功させたいぺこな♫

なっつ

なっつ

20代

場所入力欄は間違えました( ; ; )
探しているのは新橋駅です!

ちっち

ちっち

30代

健美(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a886800/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できますよ。おそばがとてもおいしいお店です。

お店をチェックする

海

30代

官兵衛 - 新橋/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/#rst-data-head

こちらでしゃぶしゃぶや水炊きはいかがですか。個室がありますし予算内に収まりますのでよかったら検討なさってみてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

こちらはいかがですか。個室があるので接待にオススメですよ。食事が美味しくお酒も種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line