ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で会社の人とランチがしたいです。 ・お魚のランチ ・1000円くらい ・青山学院大学付近 よろしくお願いします!

ほげ

質問

表参道で会社の人とランチがしたいです。
・お魚のランチ
・1000円くらい
・青山学院大学付近
よろしくお願いします!

ももか

ももか

非公開

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/
こちらはどうでしょう!
とても可愛らしいお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーお魚ランチーぺこなー!
学生に紛れてご飯食べるのも楽しそうぺこな。

さおちく

さおちく

20代

魚菜de酒めし 表参道 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a223307/lunch/
新鮮な魚の刺身や煮魚、海鮮丼などが食べられるお店です!お値段もお手頃でおすすめですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/

国連大側にある吉成のランチ、種類も多くておいしいのでオススメですよー。
刺身も焼き魚もあったと思います。
確か1000円くらいだったような…。

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

伊豆の旬 やんも 南青山店 (いずのしゅん やんも) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

こちらとかどうでしょう?
定食ありで、お魚はもちろん白ご飯も美味しいですよ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/
高級っぽいけどランチは1000円とリーズナブルです!よく言ってました💕

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

やんもに行きました!
みなさんありがとうございました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line