ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲近辺で21時頃入店可能のお店をお願いします!予算4,000円/人、40名で予定しています!

かたやま

質問

八重洲近辺で21時頃入店可能のお店をお願いします!予算4,000円/人、40名で予定しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲は地下街もあっておいちーお店たくさん並んでるぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鮨乃家八重洲店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

八重洲の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

夜景個室×和食バル 御庭‐ONIWA‐ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ee8635x0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 40名でも個室が利用できおいしい和食が食べられる居酒屋ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

椿や 日本橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026484/

大人数でも個室が使えますよ!ご予算にも合うかと思います!
時間もラストオーダーが23時半ですので21時入店も可能かと思います!チェックしてみてください。、

お店をチェックする

かたやま

かたやま

20代

みなさん、ありがとうございました!飲み会がもう少し先なので、よく検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line