ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ビル近辺で、日曜日に23時頃まで空いているお店をお願いします!40人で予算4,000円/人で考えています。

かたやま

質問

丸ビル近辺で、日曜日に23時頃まで空いているお店をお願いします!40人で予算4,000円/人で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたやまちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

九州熱中屋八重洲LIVE
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

日本橋の4000円以下で楽しめるお店ペコ。日曜日もやってて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

アリスアクアガーデン 丸の内店(丸の内/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000683920/

こちらのお店なんてどーですか!?
パーティー向けのお店なんですが、
広々とご予算くらいでお食事出来ますよ!
良かったらご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

VILLA BIANCHI ビラビアンキ 丸の内店(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133972/

オアゾにあるイタリアンのお店です。
ちょうど23時までの営業になります。
土日限定コースやなど、いろいろなメニューがあるので検討して見てください。
自分のおすすめは生ハムです!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

BARBARA market place 151 新丸ビル店 (バルバラマーケットプレイス) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038464/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日も23時まで営業していますよ。
貸切も可と載ってますが、何人からかわからないんですが、もしかしたら貸切もできるかもしれません。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line