ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿駅か渋谷駅の近く。 魚がおいしいところ。 秋の味覚を楽しめるところ。 お酒込みで6000円/人くらい。 を探していますm(_ _)m 人数は2人で。

nach

質問

JR新宿駅か渋谷駅の近く。
魚がおいしいところ。
秋の味覚を楽しめるところ。
お酒込みで6000円/人くらい。
を探していますm(_ _)m
人数は2人で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気にあふれた新宿で飲むぺこなー!
お店選びも迷っちゃうけど、道には迷わないよう気をつけるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚米新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

新宿でご予算6000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しいお魚料理も食べれて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/

東南口にある人気の海鮮居酒屋です。
新宿でお魚を食べるのでしたらここがオススメですよ。予算にもあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こちらの和食屋さんはいかがですか?季節の料理が楽しめお店も落ち着いているので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

魚米 新宿店はなれ(新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001215773/

美味しいところです♡
是非覗いて見てください(*´˘`*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

酒肴 季節料理 新宿 なごみ - 西武新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123318/

こちらいかがですか?
季節の料理が絶品ですよ。いまなら土瓶蒸しが頂けます。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

旬彩 はなれ
03-6380-2040
東京都新宿区歌舞伎町1-3-7 金嶋ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187041/
こちらの和食居酒屋もオススメですよ♪個室があるのでゆったりお楽しみいただけます( ´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line