ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋の栄、伏見で1人5~6000円ですむ鉄板焼きを探しています…! 出来たら内装も少しオシャレだと嬉しいです! よろしくお願いします!!

めぐたん

質問

20代女性

名古屋の栄、伏見で1人5~6000円ですむ鉄板焼きを探しています…!
出来たら内装も少しオシャレだと嬉しいです!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなところでご飯を食べると気分が上がるぺこよなー♫

シュシュ

シュシュ

30代

まってぃーにの森 - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054986/

リゾート感が溢れる大人の隠れ家的なお店ですよ。料理の時のパフォーマンスも楽しいですよ。リーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

喜~Joie~ (ジョワ) - 久屋大通/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051033/

マスターが目の前で鉄板料理を焼いてくれますよ。大人の隠れ家的なお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

バル・エン・プランチャ - 栄町/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23039805/

栄のスペインバルはいかがでしょう。
鉄板焼きも食べられて気軽にいけますよ。

お店をチェックする

ペリー

ペリー

20代

ふくみみ 泉一丁目店 - 久屋大通/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031910/

お好み焼きやとんぺい焼き、お肉や野菜など鉄板焼きはどれも美味しいです。お店の内装も清潔感があってお洒落ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line