ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

27人でお誕生日会します。 津田沼で貸切できるバーなんかを探してます。 よろしくお願いします。

きむ

質問

27人でお誕生日会します。
津田沼で貸切できるバーなんかを探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日って言葉を聞いただけで、どこかワクワクしちゃうのって、僕だけぺこかなー@ 'ェ' @♬

美恵

美恵

20代

Ann's Bar (アンズバル) - 津田沼/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12028749/

こちらのダイニングバー。雰囲気良くて、20名以上でしたら貸切もできますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

海賊の台所 津田沼店(津田沼/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017078/

イタリアンとエスニックのお料理が食べられるお店です。リーズナブルなお値段で貸切できますよ!
また特典もたくさんあるようなのでおすすめです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Brasserie SALA 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r4defynw0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのおしゃれの店はいかがですか?貸切は25名となってますが相談で27名でもできると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line