ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の21時以降で名古屋の栄駅近くで手羽先が食べれるお店を探してます。男性1名、女性2名です!よろしくお願いします!

あいき

質問

20代女性

今日の21時以降で名古屋の栄駅近くで手羽先が食べれるお店を探してます。男性1名、女性2名です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄駅はけっこうさかえてるぺこよな!
ビールに手羽先でかんぱーい!するぺこ♫

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

鳥銀本店 (とりぎんほんてん) - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000365/?lid=header_restaurant_detail_review_list
駅からも近いこちらはいかがでしょうか?パリッと焼き上げた手羽先がとても美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

鳥銀本店 (とりぎんほんてん) - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000365/

名古屋コーチンの手羽先食べてみてください!
ここのはちょっとスパイシーなんですが、お酒によく合います。

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

風来坊 錦呉服通店 - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037734/
手羽先の美味しいこちらはいかがですか〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line