ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に旦那と2人で久しぶりに夜ご飯を食べに行きます。西区で探しています。どこかオシャレで美味しいカフェありますか?

アンママ

質問

30代女性

記念日に旦那と2人で久しぶりに夜ご飯を食べに行きます。西区で探しています。どこかオシャレで美味しいカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでほっと一息ぺこなー!
ちゃんと別腹はあけてあるぺこ?

アンママ

アンママ

30代

デザートのお腹も空けときます♡デザートも美味しいところだとなお嬉しいです♡

夏子

夏子

30代

シンバー (SIMBER) - 商工センター入口/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34021841/

こちらのカフェははいかがですか?おしゃれで落ち着けるお店ですよ。記念日のプレートも対応してます。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

リバーカフェ (Re:Re:river cafe'n) - 天満町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34003568/

こちらは夜だけ営業しているカフェですよ。雰囲気も良くてお野菜がおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

リバーカフェさんは美味しいですよね⭐️利用したことあるんです!ありがとうございます♡ジンバーさんは初めてで知りました!参考にさせてもらいます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line