ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ランチを銀座か日比谷あたりでしたいです。 1500円までで、どこか良い場所ありませんか。 エスニックでも和食でもイタリアンでもどこでも構いません。 母が遊びに来るので雰囲気良いところで美味しいもの食べたいです! よろしくお願いします!!

ひもの

質問

平日ランチを銀座か日比谷あたりでしたいです。

1500円までで、どこか良い場所ありませんか。
エスニックでも和食でもイタリアンでもどこでも構いません。

母が遊びに来るので雰囲気良いところで美味しいもの食べたいです!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチは和食な気分ぺこなー♫
おいちー和食ランチ食べて、元気モリモリぺこー

プリン

プリン

30代

MA MAISON (マ メゾン) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/?lid=header_restaurant_detail_menu

洋食ランチはどうですか!オムライスとかパスタのランチ全てにサラダやドリンクもついてるので、のんびりお話ししながら食事できますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : おうち[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13106591/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの落ち着いたふいんきの良い和食屋さんはいかがですか?美味しい和定食などが1,500円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

落ち着いた雰囲気の喫茶店いかがですか。こちらはオムライスが有名ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

グラマシー テーブル (GRAMERCY TABLE) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148770/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気良いお店です。トリュフオムライスが絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line