ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからランチ行くんですけど、どこか美味しいとこありませんか?なるべく安めでお願いします。

ゆい

質問

これからランチ行くんですけど、どこか美味しいとこありませんか?なるべく安めでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこな!
すんなり入れるお店が良いぺこよなー
おいちーランチできる見つかると良いぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

寿司処かぐら - 桜木町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14044066/

本格的なお寿司屋さんですがランチはとてもリーズナブルにコスパよくいただけますよ。味もおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : ベジテーブル (VEG-TABLE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?ワンコインから1,000円以下のランチメニューがたくさんありますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

イタリーノ - 関内/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002083/

有名なイタリア料理店です。ランチは日替わりで600円ほどでありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line