ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で会社メンバー3名で夜ご飯です。 気の知れた仲ですが、オススメのお店教えてください!!

名鉄

質問

20代男性

金山駅周辺で会社メンバー3名で夜ご飯です。
気の知れた仲ですが、オススメのお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒を嗜みたいぺこなー
たまにフルーツ刺さってるおしゃれなカクテル、あるぺこよなー

みたま

みたま

30代

酔庵 於大 (オダイ) - 金山/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23028623/

こちらの大人なふいんきの和食屋さんはいかがですか?隠れ家的なふいんきの店でおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

オゼキ分店吉田 - 金山/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23021651/

老舗のとんかつやで、ガッツリとんかつ定食などはどうですか!ボリューミーでお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

焼き鳥 きんざん 金山本店 - 金山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008287/#rst-data-head

駅からも近くアクセス便利なこちらのお店はいかがですか。焼き鳥が美味しくコースメニューもコスパが良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line