ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺で20名くらい入れるお店探してます。 できれば個室がいいです。 時間は19時〜の夜ご飯です。

まあや

質問

20代女性

名駅周辺で20名くらい入れるお店探してます。
できれば個室がいいです。
時間は19時〜の夜ご飯です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆったりできるのが魅力ぺこなー
晩ごはんもいつもよりスペシャルに感じるぺこー♡

まあや

まあや

20代

値段は3000円以内がいいです。

ふうか

ふうか

30代

芋蔵 駅西店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727024/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 20名で落ち着ける個室が利用できますよ。お酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

柚庵 yuan 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000957884/

店内は全席完全個室ですよ。大人数も対応しており飲み放題も各種ありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

京町しずく 名古屋駅前店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861600/

こちらのお店はいかがですか?
人数に合わせて個室を用意してくれますよ(*´ω`*)

お店をチェックする

葵

20代

九州小町 名駅四丁目 (きゅうこまち めいえきよんちょうめ) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008290/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

郷土料理がしっかり美味しくて飲み放題コースもあって予算内の居酒屋です!個室もあるので人数問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

まあや

まあや

20代

食べ放題はないですかね??

まあや

まあや

20代

みなさんいろいろ候補あげてくれてありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line