ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兎我野町あたりで美味しいお弁当屋さんをもしくはお持ち帰りが出来るお店を教えてください♡ ローストビーフ丼、唐揚げ詰め放題のお店以外でよろしくお願いします♪

mimi♡

質問

兎我野町あたりで美味しいお弁当屋さんをもしくはお持ち帰りが出来るお店を教えてください♡

ローストビーフ丼、唐揚げ詰め放題のお店以外でよろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
mimi♡ちゃん、楽ちんぺこなー

さな

さな

20代

natural kitichen めだか 2号店 (ナチュラルキッチン メダカ) - 東梅田/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006677/

こちらはいかがですか?とてもヘルシーで美味しい定食をいただけることで人気です。雑穀入りのご飯、玄米ご飯も選べて、おかずも体に優しいです。テイクアウトもできるので、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

揚子江ラーメン 林記 - 東梅田/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012422/

あっさりとスープがとても美味しい塩ラーメンが人気のお店です。ラーメンではないですが、こちらはテイクアウトもできます!炒飯、丼ものなどは大丈夫なので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

大衆居酒屋 まいど - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087065/

こちらはいかがですか?店頭でお弁当販売していますよ!ハンバーグなど種類も色々あります。リニューアル前はお好み焼き屋さんでした。今はデリバリーはしていないみたいですね。よかったら利用してみてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line