ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で男だらけのオシャレ飲み会をしたいです。予算は1人4000円くらいで!

リョースケ

質問

六本木で男だらけのオシャレ飲み会をしたいです。予算は1人4000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店に行くからには、リョースケちゃんはお洒落さんと見た!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ラ・メスカレリアヒカラ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175787/

六本木の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

飲み放題つきのコースが選べるこちらのイタリアンはどうですか!お洒落な店内でまったりワイワイできますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ルーチェ 六本木 (LUCE 【旧店名】 レストランバー バックス) - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102676/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?男性だけでワイワイ盛り上がって楽しい夜にしてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

こちらはいかがですか?おしゃれでコスパの良いファクトリーレストラン!窓際からは東京タワーが見える席もありますよ!人気店なので予約をオススメします。おしゃれ飲み会によかったら(*´∇`*)

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代

ありがとうございます!どれも素敵ですが、雰囲気がいいのでアジトにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line