ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅近くで今からいけるラーメン屋を教えてください

こーき

質問

天王寺駅近くで今からいけるラーメン屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからラーメン食べたいぺこな!
こってりとかあっさりとか種類たくさんあるぺこから、いつも迷っちゃうぺこー

ちゅん

ちゅん

20代

和人 (ワビト) - 天王寺/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27086634/

天王寺駅北口よりすぐです。食べログ評価も高めでございます。こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

大阪阿部野橋駅からすぐのこちらどうでしょう?オードソックスなラーメンで朝からやってますよー!

王冠
06-6624-7115
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 大阪阿部野橋駅 改札外 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27031439/

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

天下一品 天王寺店 - 阿倍野/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056415/

明るめの店内で、賑やかなラーメン屋ありますよ!始まりがあと1時間後なので、少し時間空きますが他のラーメン屋よりは早く空くので重宝してます♪

お店をチェックする

こーき

こーき

20代

みなさんありがとうございました!

ちゅん

ちゅん

20代

美味しいの食べてきて下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line