ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行の帰りです。友達と2人でランチを食べて帰りたいのですが、新浦安〜東京間の沿線でオススメの場所があれば教えて下さい。

miyako

質問

旅行の帰りです。友達と2人でランチを食べて帰りたいのですが、新浦安〜東京間の沿線でオススメの場所があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチぺこなー!
おいちーの食べて気分上げるぺこー♫

海

30代

グランサンク (Grand Cinq) (浦安/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000448741/

新浦安駅直結のホテルでビュッフェランチはいかがですか。立地か
してもコスパも良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ゴングル アトレ新浦安店(浦安/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000053772/

駅前で本格インドカレーはいかがですか。スパイスが効いていておいしいですよ。リーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

四川ダイニング王冠(浦安/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100001227981/

本格四川料理が食べられるダイニングはいかがですか。
ここのお店の看板メニューはコショーそばですよ。

お店をチェックする

miyako

miyako

非公開

皆さま、ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line