ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも入りやすいお洒落なバーを探しています。 深夜遅くまで開いているお店希望です。 宜野湾、浦添付近でご存知の方いますか??

みど

質問

20代女性

一人でも入りやすいお洒落なバーを探しています。
深夜遅くまで開いているお店希望です。
宜野湾、浦添付近でご存知の方いますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

まるはる

まるはる

非公開

いくた - 宜野湾市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47011362/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気良いお店です。
週末は2時位まで営業していたかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BAR NATURAL(バーナチュナル)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a42500zf0000/

もしくはこちらいかがですか?
カウンター席があり一人でも気軽に飲める雰囲気良いお店です。
こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

しか枡屋 (シカマスヤ) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015895/

こちらどうでしょうか?一人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

リップル (RIPPLE) - 宜野湾市/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47017271/
こちらどうでしょか?美味しい料理とお酒いただけますよ♪
1人でも入りやすいお店です

お店をチェックする

みど

みど

20代

みなさんご返答ありがとうございます!
休みの日に一軒ずつ行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line