ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目〜乃木坂駅周辺で 会社帰りに一人で飲みに行けるバーありますか?

at

質問

青山一丁目〜乃木坂駅周辺で
会社帰りに一人で飲みに行けるバーありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でバーなんてカッコいいぺこな!
おいちーお酒楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

matsu
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13146153/

青山一丁目でオススメのバーペコ。美味しくお酒が飲めて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

テーゼ (Library lounge THESE) (乃木坂/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000002656/

照明が薄暗く落ち着いたふいんきのこちらの場はいかがですか? 1人でもゆっくり飲めるお店ですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

セニョールどいちゃん (Senor Doichan) - 渋谷/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125291/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでカウンター席もあり一人でも入りやすいお店ですよ。
スタンディングコーナーなどもあり、気軽に飲めますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

at

at

20代

ありがとうございます!
いろいろ行ってみまーす\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line