ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチのお店探してます! 子連れ、妊婦さんの方でも入りやすいお店ありますか?

えびちり

質問

池袋でランチのお店探してます!
子連れ、妊婦さんの方でも入りやすいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめる、おいちーランチのお店をお探しぺこなー!
グルメなユーザーさんに素敵なお店、教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前ごはん音音池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ラ・グラスリィ(La Glacerie) 西武池袋本店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/4413

ミキハウス直営のレストランはいかがですか?キッズメニューがありお子様連れにおすすめです。禁煙なので妊婦さんにもオススメですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

こちらはいかがですか?個室もあり、妊婦さんもゆっくりできますよ!お子様メニューもあり、クマさんのパンケーキも可愛いです。お子様連れにの対応にも慣れていて利用しやすいですよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店 (MAISON KAYSER) - 池袋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025480/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席があるので、子連れや妊婦さんにも過ごしやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line