ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【ペコッター復旧のお知らせとお詫び】 本日16時30分から18時55分まで、 ペコッターにアクセスできな時間が発生しましたぺこり。 ご不便をおかけして、ごめんなさいぺこり。 原因は、 SSH証明書の更新漏れでしたぺこり。 来年の更新忘れないように、タイマーつけましたぺこ。

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

【ペコッター復旧のお知らせとお詫び】

本日16時30分から18時55分まで、
ペコッターにアクセスできな時間が発生しましたぺこり。

ご不便をおかけして、ごめんなさいぺこり。

原因は、
SSH証明書の更新漏れでしたぺこり。
来年の更新忘れないように、タイマーつけましたぺこ。

hiro☆

hiro☆

30代

接続できなくてビックリしましたー!
お疲れ様ですm(_ _)m

みゃーててん

みゃーててん

30代

なるほどですねー (*´-`)

ryokado

ryokado

20代

おつかれ様でした!

misa

misa

非公開

お疲れさまでした(*´꒳`*)

しょうへい

しょうへい

30代

意外と忘れちゃうんですよね。笑
そして更新方法もみんな忘れちゃってて直ぐ出来ないという。

お疲れ様でした!

こた

こた

非公開

SSLの更新忘れ、あるある!(笑)

かんみ

かんみ

20代

初歩的なやつじゃないですかー!
お疲れ様です。

えりはむ

えりはむ

20代

頑張ってぺこ!

くまさん

くまさん

20代

ありがちですね!
これからも運営管理よろしくお願いします!

とも

とも

30代

安心しましたー💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line