ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で飲み会です。名古屋駅でオシャレなお店希望です。個室があると、さらに嬉しいです。

ペリー

質問

20代男性

6人で飲み会です。名古屋駅でオシャレなお店希望です。個室があると、さらに嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な個室ってけっこうシンプルだったりするぺこな
僕のお部屋もシンプルぺこ♪
冷蔵庫ひとつだけぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

Vino & Ristorante CONNESSO(ヴィーノアンドリストランテコネッサ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94rknf180000/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれでおいしいイタリアンが食べられて6名で個室も利用できますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

点 名駅太閤口店 (トモル) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029335/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とってもオシャレなお店で個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

彩り個室ダイニング 菜々邸 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nk20fg470000/

名古屋駅からすぐのこちらで飲み会いかがでしょうか〜?
とってもお洒落で雰囲気の良い個室がありますよ( ´∀`)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line