ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人でテーブルもあるお寿司やさん探してます 久兵衛よりはカジュアルで、そこそこのお値段でしっかり美味しく、お酒も飲めるけど、本格的なお寿司が堪能できるところはありますか? 東京駅周辺、六本木周辺いかがでしょうか?

ゆぺ

質問

3人でテーブルもあるお寿司やさん探してます
久兵衛よりはカジュアルで、そこそこのお値段でしっかり美味しく、お酒も飲めるけど、本格的なお寿司が堪能できるところはありますか?

東京駅周辺、六本木周辺いかがでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ゆぺこちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

天神

天神

30代

沼津 魚がし鮨 東京駅店 (ぬまづ うおがしずし) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13040942/

東京駅で新鮮なネタのお寿司が頂けますよ。リーズナブルなのでお勧めですよ。良かったらチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

築地寿司清 東京駅グランスタダイニング店(東京/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000061476/

駅の構内にあります。
カジュアルでゆったりとした雰囲気で美味しいお寿司が頂けますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

八兵衛  六本木店 (ハチベエ) - 麻布十番/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171961/

こちらいかがですか?
店内高級感ありながら不思議とリラックス出来るお店です。
テーブル席で絶品お寿司やワインなどが頂けます。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆぺ

ゆぺ

20代

みなさんありがとうございます!!ご検討させてもらいます💕

ゆぺ

ゆぺ

20代

お値段が10000円前後テーブルのあるお酒も飲める本格的なお寿司やさんありますか?(^^)
東京、六本木周辺希望です、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line