ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、仕事終わりに女子2人で飲みたいです! ちょっとお洒落&ご飯が美味しいお店をご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

しまきち

質問

池袋で、仕事終わりに女子2人で飲みたいです!
ちょっとお洒落&ご飯が美味しいお店をご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところでお酒飲みたいぺこなー
僕もそんなお店が似合う男になりたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

atariCAFE&DINING池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でお酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

イケブクロラベットラダオチアイ (ikebukuro LA BETTOLA da Ochiai) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127264/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで雰囲気のよいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cry

cry

20代

肉酒場エコヒイキ 池袋西口店(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000742501/

シュラスコをはじめとしたお肉料理が美味しいお店です。
店内も綺麗で清潔感ありますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

こちらのスペインバルはいかがですか?開放感があり雰囲気も良いですよ!気軽に立ち寄れ、お料理も美味しいのでお酒進みますよ!よかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

ここなんかどうでしょうか😋人気のあるイタリアン料理の店です(^ ^)よければ参考に(^ ^)

お店をチェックする

しまきち

しまきち

20代

皆様ありがとうございます!
おかげさまで大変助かりましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line