ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で、雰囲気のいい、デートに使えるレストランご存知の方いらっしゃいますか?

Tokoy

質問

新宿付近で、雰囲気のいい、デートに使えるレストランご存知の方いらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店でデートしたら二人の距離もぐっと縮まるぺこなー♡
見つめあったりおててつないだり、言葉はいらないぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

房's新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿のオススメはココペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、デート向きで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Tokoy

Tokoy

20代

素敵な場所です(*^^*)こんど使ってみます!

いせ

いせ

30代

ピッツェリア カポリ (PIZZERIA CAPOLI) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004887/

マキ窯で焼く本格的なピザが頂けますよ。
地下のロケーションですが開放的で明るいのでデートにもお勧めですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Heart Dinin’Bar &K (ハートダイニングバーアンドケー) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045831/

穴場の隠れ家的ビストロです。プレートが可愛くてサプライズにも使われリピーターが多いお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

雰囲気の良いワインバルはいかがでしょう。
個性的なお料理が多いので目でみて注文しても楽しめますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いアクアリウムダイニングです!落とされた照明の中、ブルーの水槽を眺めながらゆっくりお食事できます。お料理も美味しいのでデートにオススメですよ💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line