ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【ペコッター復旧のお知らせとお詫び】 本日16時30分から18時55分まで、 ペコッターにアクセスできな時間が発生しましたぺこり。 ご不便をおかけして、ごめんなさいぺこり。 原因は、 SSH証明書の更新漏れでしたぺこり。 来年の更新忘れないように、タイマーつけましたぺこ。

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

【ペコッター復旧のお知らせとお詫び】

本日16時30分から18時55分まで、
ペコッターにアクセスできな時間が発生しましたぺこり。

ご不便をおかけして、ごめんなさいぺこり。

原因は、
SSH証明書の更新漏れでしたぺこり。
来年の更新忘れないように、タイマーつけましたぺこ。

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

できな時間w

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

SSL証明ぺこ?
来年忘れずに頑張ってぺこー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

対応ありがとうぺこ!
お疲れぺこねー

ゆいな

ゆいな

非公開

それでか。。。。
お疲れさまです(*´∇`*)

まるはる

まるはる

非公開

問い合わせしちゃいました。
ごめんぺこ。

しおざえもん

しおざえもん

30代

いつもお疲れ様(●´ω`●)

こってり太郎

こってり太郎

30代

SSL証明書のことぺこ?
大きい会社でもたまに忘れることがあるけど、気をつけてぺこ〜!!

アナナス

アナナス

30代

すいません。アプリ捨てちゃいました。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line