ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

魚が美味しいコスパがいいお店を探しています。 出来れば名物メニューがあるお店だと嬉しいです。 予算は6000円以内、東京都都内、少人数での忘年会を考えています。

あるふ

質問

魚が美味しいコスパがいいお店を探しています。
出来れば名物メニューがあるお店だと嬉しいです。
予算は6000円以内、東京都都内、少人数での忘年会を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その予算ならおいちーお店見つけられそうぺこな!
忘年会でぱーっとやっちゃってぺこ!

hiro

hiro

非公開

山葵 (わさび) - 人形町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008075/
こちらのお魚料理がとても美味しいです!
少人数なら特にオススメです!
リーズナブルにコースもありますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

魚匠 銀平 丸の内店
03-6256-0860
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153670/

東京駅からすぐ近くにあります。新鮮なお魚料理がいただけます。ランチもありで、安くて美味しいお店です(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

ときしらず
03-3231-0101
東京都中央区八重洲1-8-6
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

こちらも東京駅八重洲中央口から徒歩2分です(^.^)美味しいお魚料理がいただけます。メニューも豊富ですよ!ぜひ、一度行ってみてください♬*

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/
魚でコスパと言ったらもう絶対ここです💕💕
刺し盛りからうにぎりまでお腹いっぱいたべて飲んでも安いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line