ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早稲田もしくは高田馬場・神楽坂近辺で長居できるカフェを探しています。チェーン店でも構わないので本とか落ち着いて読めような場所ありますか?

si

質問

早稲田もしくは高田馬場・神楽坂近辺で長居できるカフェを探しています。チェーン店でも構わないので本とか落ち着いて読めような場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくりしたいぺこな!
良い所見つかると良いぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェGOTO
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13006171/

早稲田のカフェといえばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

あかぎカフェ (akagi cafe) (神楽坂/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000030891/

神社の中にあるカフェでモダンでシンプルな雰囲気なので、のんびり過ごすことが出来ると思います!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

カンタベリー - 高田馬場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13010930/

こちらの老舗の、喫茶店はどうでしょうか?
美味しいコーヒーにケーキも評判いいですよ!ゆっくりできてひとり静かに本を読んだりにもおすすめです。

お店をチェックする

si

si

30代

ありがとうございました。大変参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line