ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢のカレーフェスで、これは絶対いくべき!っていうのありますか?パクチーとかグリーン系とかはなしで! あとうしとら?ビールのカレーはもう食べたので省いてください。 出来ればハーフサイズがあると嬉しいです!

ねむぺこ

質問

下北沢のカレーフェスで、これは絶対いくべき!っていうのありますか?パクチーとかグリーン系とかはなしで!
あとうしとら?ビールのカレーはもう食べたので省いてください。

出来ればハーフサイズがあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむぺこちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

今からぺこ!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ぺこーん。。

たけし

たけし

30代

馬肉グリル&ワイン ゆう馬 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13176037/

馬肉をミンチにしたカレーです!ミニカレーもあるので、ぜひいってみてください!

お店をチェックする

もんちゃん

もんちゃん

20代

天空カレーARENA 下北沢 – 下北沢カレーフェスティバル2016
https://curryfes.pw/archives/9136

ここのキーマカレー、ハーフもありましたよー!
まだならぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line