ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食、割烹系で勝負デートしたいときのお店を知りたいです。誕生日祝いです。

くりりん

質問

和食、割烹系で勝負デートしたいときのお店を知りたいです。誕生日祝いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日、おめぺこーー!♡
ラブラブなお誕生日デートにして、もっとラブラブになっちゃうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ビストロ割烹koda
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

目黒の美味しい和食屋さんペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

日本酒の店 多嘉屋 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13193690/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?ふいんきがとてもよくしっぽり飲めるお店ですよ。デートにオススメです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

料理屋壱 - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13130381/

白金台にある割烹料理屋さんです。
とっても落ち着いた雰囲気でお料理は抜群に美味しいです。
連れて行ってもらえたらかなり嬉しいお店かなと思います☆

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

大輔 (だいすけ) (白金台/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100000038137/

白金台にあるおしゃれで雰囲気のよい割烹料理屋さんです。大将が一人でまかなっており、親切なのが好評です!誕生日も相談すればなんとかなると思います!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

金舌 白金
03-5798-7492
東京都港区白金台5-11-2 バルビゾン20 1F-B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13118487/

美味しい美味しいお料理が食べられます!
こんなとこでお誕生日祝いされたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line