ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波でランチ探してます! おいしいオシャレなお店教えてください! リーズナブルだとありがたいです!

たかし

質問

難波でランチ探してます!
おいしいオシャレなお店教えてください!
リーズナブルだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなのはもちろんぺこけど、やっぱりおいちーものが食べたいぺこよな!
おいちくてリーズナブルなランチ、みんな教えてぺこー♡

オズワルド

オズワルド

30代

堀江 リバーカフェ (RIVER CAFE) - JR難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001334/

こちらのリバーサイドカフェはいかがですか。昼間でもロケーションが良くて素敵なお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店 - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057156/

カラフルでおしゃれなカフェはいかがですか。ソファーでゆっくりくつろげますよ。にぎやかにワイワイできるお店ですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

#702 CAFE&DINER なんば (ナナマルニ カフェアンドダイナー) - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079121/

居心地抜群のソファー席がテラス席もあり開放的な空間のカフェですよ。フードメニューもリーズナブルなのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

dammi なんばパークス店 (ダンミ) - なんば/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27073752/

被ってしまってたののでこちらご紹介!
お洒落な韓国料理屋さんです
サムギョプサルなどいただけますよ♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

スペインバルMassa(マッサ) (なんば/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000335338/

こちらはいかがでしょう(*^^*)南海難波からスグです。パークスのほうです。穴場です。ラストオーダーが2時半までですので、良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line