ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒いからお鍋が食べたい! でもまだ水曜日だからサクッと帰りたい! さっとお鍋出してくれるところ知ってたら教えてください♡@六本木

みりん

質問

寒いからお鍋が食べたい!
でもまだ水曜日だからサクッと帰りたい!
さっとお鍋出してくれるところ知ってたら教えてください♡@六本木

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋のスープにみりんちゃんは不可欠ぺこよな。

けべ

けべ

20代

しょうがの香り。 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132723/

入れさえすればサクッと暖まれます!
生姜ハイボールとか身体に良さげなドリンクも揃ってます。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

実之和 六本木店 (みのわ) - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13036017/
こちらはどうでしょうか!
気軽に鍋を楽しめますよ〜

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

もつ鍋 和楽 西麻布店|和食|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005035650/
もつ鍋専門家。一人用のお鍋もあります!六本木駅から徒歩5分程度です!

お店をチェックする

M

M

30代

博多もつ鍋 幸 西麻布
03-6438-1100
東京都港区西麻布1-10-7 FT Ⅱ 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13059959/

魚も野菜も肉も、とにかく九州の幸が味わえ美味しいです。看板メニューのもつ鍋はとってもあっさりとした優しい味。お店も落ちついた雰囲気で良いですよ(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

吾空
03-5771-0059
東京都港区西麻布3-13-10 パ-クサイドセピア 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13023375/

こちらも、おすすめ!

入ったらまず驚くのがオシャレな店内!
個室、テーブル、カウンターと色々な種類があるのがうれしいです(^.^)

スープは
醤油、味噌、塩、坦々、トマト、カレー、豆乳とかあって、女子に人気です!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

どすこい酒場玉海力 広尾本店 (どすこいさかば・たまかいりき) - 広尾/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13012574/
元祖塩ちゃんこ鍋です。焼き鳥ももちろんあります。力士の方が作ってくれる本格ちゃんこ鍋です。
オススメです(^^)

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

みなさん、ありがとうございます♡

なおすけべさんが教えてくださった、しょうがの香りに行ってみようと思います♫
サクッとポカポカあったまれそうです😊
ありがとうございますー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line