ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷で日曜でもやってる和食系のランチ教えてください!ご飯とお味噌汁食べたくて

ari

質問

四谷で日曜でもやってる和食系のランチ教えてください!ご飯とお味噌汁食べたくて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ariちゃん、ランチのお店探してるぺこなー!
おいちーランチ食べて週末を満喫するぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

直心
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13103937/

四ツ谷の美味しい和食屋さんペコ。お昼ごはんが食べれて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

江戸一 (えどいち) - 四ツ谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012056/

日曜日でもやっていますよ!
美味しいトンカツが食べられます☆
もちろん白米、味噌汁ついてます!おすすめ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

やよい軒 四谷2丁目店 - 四谷三丁目/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13049731/

こちらの定食屋さんはいかがですか?白米と味噌汁がついたおいしい定食が日曜日でも食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

とんかつ 三金 (さんきん) - 四ツ谷/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000968/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
トンカツです!ごはん合いますよねー。カツはもちろんですが、ソース、しまいにはキャベツもご飯に合いますよね。
もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line