ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か麻布十番で女子ランチにオススメのお店を教えてください╰(*´︶`*)╯♡ かなり並ぶところは厳しいので、マーサーブランチはやめようと思ってます(笑)

なっつ

質問

六本木か麻布十番で女子ランチにオススメのお店を教えてください╰(*´︶`*)╯♡

かなり並ぶところは厳しいので、マーサーブランチはやめようと思ってます(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でランチするぺこな♡
素敵なお店たくさんありそうぺこ、いいところ教えてもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

六本木のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

【es】 Azabu-Juban (エス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171808/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落な雰囲気のイタリアンで女子会ランチはどうですかー!もっちもちの生パスタとかお野菜、チキンのグリル料理など本格料理がリーズナブルですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTTO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ヘルシーなランチからがっつり食べられるランチまで種類がありますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらのビストロはいかがですか?雰囲気もよくお料理も美味しいので女子会にオススメですよ!テラスもステキです。、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

みなさんありがとうございました!
esに行ってきました✨✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line