ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水で安くて落ち着ける居酒屋知ってますでしょうか? 上司と2人です。

マホイ

質問

御茶ノ水で安くて落ち着ける居酒屋知ってますでしょうか?
上司と2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は冷えるぺこなー!
あったかいお茶ノみたいぺこなー。

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

ももや(御茶ノ水/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000013017/
コスパ最高の焼き鳥や。静かな空間…ではないけど、ゆっくりは出来ます。酒と焼き鳥が好きならぜひ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

区民酒場 かもん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g162003/
地元還元価格をうたっているこちらの居酒屋はいかがでしょうか?とってもリーズナブルで個室もあるのでゆっくりできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

杏庵(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000276/
駅近のこちらはどうですか。落ち着いた雰囲気のお店ですよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

全席個室 湊一や 御茶ノ水神田小川町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j7t201ya0000/
こことかどうでしょ?
個室のある落ち着いたかんじの居酒屋さんですー((*´∀`*))
鮮魚などなどおいしいものをつまみにのめるのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

misa

misa

非公開

福の家 -御茶ノ水/居酒屋 和食 焼酎[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011649/
昔ながらの居酒屋さんという感じです。2名様からの半個室もあります!こちらの生うにのオムレツはかなり美味しいと評判ですので、良かったら召し上がってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line