ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、新宿、渋谷で美味しいイタリアンを探してます。 人数は3人です。 時間は今日の14時くらいに予定してます。 彼女と彼女のお父さんもいるので、 かた過ぎずカジュアル過ぎずがいいです。

ぷか

質問

池袋、新宿、渋谷で美味しいイタリアンを探してます。

人数は3人です。

時間は今日の14時くらいに予定してます。

彼女と彼女のお父さんもいるので、
かた過ぎずカジュアル過ぎずがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチ公前って、初めて行った時に、「ハチ公が見つからない問題」があると思うぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オステリア・ピノ・ジョーヴァネ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049000/

池袋のオススメのイタリアン屋さんペコ。ランチできて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/

渋谷のセルリアンのイタリアンはいかがでしょうか?カジュアル過ぎず高級すぎずちょうどいいかなと思いますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ESOLA Shibuya - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167485/

お祝いにも使われているイタリアンレストランどうですかね!今日は14時から営業してますよ!本格イタリアン料理が美味しくてお薦めです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/#rst-data-head

新宿にあるイタリアンのお店です。
広いテーブル席もありいいかなと思います!味は外れなしで美味しいのでおすすめですよ!
ランチも16時までと長めにやっています!

お店をチェックする

ぷか

ぷか

30代

みんなありがとう!

ポポフル

ポポフル

40代

イル バーカロ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e802700/?utm_id=type-t_dsa_sp_01_g_lis
こちらのイタリアンはどうですか?
本場の味が楽しめます♪時間もランチタイム制限がなく、14時からでも大丈夫です♪かしこまりすぎない空間でオススメですよ( ´∀`)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

イルキャンティ・オヴェスト 池袋店 (iL-CHIANTI OVEST) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005592/

堅すぎずカジュアルすぎないレストランです。みんなが紹介してるとこよりはカジュアル寄りかな。
メニューが沢山あり、ドレッシングが死ぬほど美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line