ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷で友人とゆっくり飲みたいのですがオススメはありますか??

mix

質問

四ツ谷で友人とゆっくり飲みたいのですがオススメはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆりかご四ッ谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13055484/

四ツ谷でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

完全個室 れんや 四ッ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc8z001/
四ッ谷駅からも近くて個室があるのでゆっくりと飲めると思いますよ^ ^

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

サルサカバナ バール 四谷店 - 四ツ谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13130275/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
土日は26時までオープンしていますよー。カウンター席もあって落ち着いた雰囲気です。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 四ツ谷美食倶楽部(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/atzcjtrt0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける店内でゆっくりお酒が飲めますよ。朝までやってるお店です

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

えん屋 四ツ谷店 (エンヤ) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13035527/

あと、こちらのお店もご紹介させてください。こちらの方が営業時間が朝までと長いですね。おさしみなどさっぱり系もあります。もしよかったらご検討くださいませ

お店をチェックする

mix

mix

30代

ありがとうございます!
良いところばかり頂いてビックリしています。この中から検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line