ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から池袋で美味しいアイスクリーム食べれるお店おしえて!

あ

質問

今から池袋で美味しいアイスクリーム食べれるお店おしえて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹すいたぺこなー!
おいちーものでお腹を満たすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

池袋の風
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051165/

池袋のアイスクリームが美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

サーティワンアイスクリーム 池袋店 - 池袋/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050226/

チェーン店なんですがサーティーワンのアイスクリーム結構おいしいですよ。23時までやってますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

COLORSOL Resort Dining(カラソルリゾートダイニング)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0d100/

朝の5時までやってるこちらのダイニングはどうでしょうか?
アイスクリームが添えられたワッフルが美味しいのでよかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ミルキーウェイ (Milky Way) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003949/

すみません💦回答がもう遅いですか、こちらのパフェはいかがですか?13星座のパフェか楽しめるパフェテラスです!見た目も可愛らしく、アイスも入っているので、ご自分の星座をイメージしたパフェなどをいただけますよ!次回、また機会がありましたら、ご参考になさってください(*☻-☻*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line