ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚の両家初顔合わせで食事会をするお店を探しています。 ホテルか料亭で、一人あたり5000円から7000円を目安にしています。 人数は6人〜の予定で、10人を超えることはないです。 和食か洋食かは決めていませんが、彼の方がかなりのアレルギーもちで食べられる物に限りがあるので、それを考慮していただけるお店だとありがたいです。 緑井・大町あたりから市内までの範囲でおすすめのお店を教えてください。

憂

質問

20代女性

結婚の両家初顔合わせで食事会をするお店を探しています。
ホテルか料亭で、一人あたり5000円から7000円を目安にしています。
人数は6人〜の予定で、10人を超えることはないです。

和食か洋食かは決めていませんが、彼の方がかなりのアレルギーもちで食べられる物に限りがあるので、それを考慮していただけるお店だとありがたいです。

緑井・大町あたりから市内までの範囲でおすすめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚目前ぺこな。幸せな時間を憂ちゃんはすごしてるぺこね。名前が憂鬱の憂ぺこけども。

ちなみに何のアレルギーがあるぺこかー?

chiyoko

chiyoko

30代

ものによっては予算を上回りますが、こことかはいかがでしょう?
地元の友達が一度訪ねてよかったといってましたよ。

瀬戸内の極、広島流川に開宴。 瀬戸寿司割烹 安芸茶寮
http://akisaryo.com/

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

のんき亭 沼田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6u2chnjs0000/

おめでとうございます!
アレルギーはご相談いた抱く感じになってしまうと思いますが、特別室なら顔合わせにもちょうど良いかと思います。
コースは5000円からになります。

良い1日になりますように!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ANAクラウンプラザホテル 日本料理 雲海 - 袋町/懐石 会席料理 天ぷら 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002388/
落ち着いた雰囲気の日本料理のお店です。ランチ、ディナーともにご予算内のコースがあります。品のある美味しいお料理です、庭園を眺めがらの個室もありステキです。ホテルのホスピタリティーもさすがです!アレルギー対応も大丈夫だと思いますので、良かったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ほやん

ほやん

10代

酔心 毘沙門店 - 大町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34001376/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line