ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の平日に友人と2人で焼肉。 山手線の上野〜日暮里周辺で探しています! 予算は1人@8000〜15000くらいで、 ホルモンメインじゃない方が可。 お酒の種類も揃ってると尚良し!!

もなこ

質問

来週の平日に友人と2人で焼肉。
山手線の上野〜日暮里周辺で探しています!

予算は1人@8000〜15000くらいで、
ホルモンメインじゃない方が可。
お酒の種類も揃ってると尚良し!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もなこちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

どんちゃく

どんちゃく

30代

鶯谷園 (ウグイスダニエン) - 鶯谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ちょっとご予算よりリーズナブルになってしまう可能性もあるのですが、抜群に美味しいお肉がいただけますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

エイジング・ビーフ - 西日暮里/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13106962/

熟成肉の専門店ですよ。おいしいお肉がブロックでもいただけます。リピーターの多いお店ですのでよかったら検討くださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

正剛 (せいごう) (西日暮里/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100001157388/

こちらは上質なお肉がいただける穴場のお店です!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

山田屋 日暮里店 - 日暮里/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13091831/

駅ビルに名店がありますよ。こちらはカルビなどを始めとした赤身肉がおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line