ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室または半個室で16名五千円飲み放題付きのお店はありませんか?

ぽこ

質問

個室または半個室で16名五千円飲み放題付きのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお酒はたくさん飲みたいぺこな!
ワイワイ楽しんでぺこ♬

ジェラ

ジェラ

非公開

六本木個室居酒屋 九州さつき(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pgm44780000/

3時間飲み放題が付いて2,980円からありますよ。大人数で入れる個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

六本木 倭玄(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243101/

こちらは椅子の個室があって接待にぴったりですよ♪
コースも飲み放題で5000円からあります( ´∀`)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

六本木 Moment(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711113/

20名様の個室がありますよ。
店内の装飾もできるのでサプライズにも使えます。使い勝手の良いお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
名古屋コーチンのお店です。飲み放題つきのコースも5000円以内でありますよ。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

ぽこ

ぽこ

30代

ありがとうございました‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line