ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

法事のランチで個室 和食 お願いします

jot

質問

法事のランチで個室 和食
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は食べるとホッとするぺこよな!
ランチにほっと一息つくぺこ。

シュシュ

シュシュ

30代

いも膳 - 西川越/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000224/#rst-data-head

こちらは落ち着いた空間で座敷個室があるので会食にお勧めですよ。人数確認して見てくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

川越 幸すし (かわごえ こうすし) - 本川越/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001633/#rst-data-head

大人数対応している個室がありますよ。サービス料はかかりますが便利ですよ。老舗で美味しいお寿司が頂けますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

一味亭 - ふじみ野/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11014451/#rst-data-head

国産の鰻が美味しい料亭です。
大人数対応の個室がありますのでご確認下さいね。
会食にぴったりのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line