ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

試験に受かった友達へスイーツをプレゼントしたいと考えてます フロランタン、マカロン、チョコ(甘すぎないもの)辺りでおすすめのものがあれば教えてください 名古屋市内だったらどこでも大丈夫ですが、名駅、伏見周辺だととても嬉しいです 日、月曜に営業してるところでお願いします

にゃん

質問

20代女性

試験に受かった友達へスイーツをプレゼントしたいと考えてます
フロランタン、マカロン、チョコ(甘すぎないもの)辺りでおすすめのものがあれば教えてください
名古屋市内だったらどこでも大丈夫ですが、名駅、伏見周辺だととても嬉しいです
日、月曜に営業してるところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にあまーーーいの食べるぺこなー!
僕も一緒に食べたいぺこー

ふたば

ふたば

30代

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ JR名古屋タカシマヤ店 - 名古屋/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23050905/?lid=ralp

マカロンがお勧めです。こちらの店のマカロンはとてもおいしいですよ。名古屋駅のお店です。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ふたばさん
ありがとうございます。マカロンといえばみたいなところは少しありますよね。笑
他にどこか良いところご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします〜

海

30代

ピエール マルコリーニ 名古屋 (PIERRE MARCOLINI) - 名鉄名古屋/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004138/#rst-data-head

繊細な味のチョコレートが頂けますよ。チョコレートパフェが人気ですので良かったらどうぞ。
お友達も喜んでくれると良いですね。

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

ピエール マルコリーニ 名古屋 (PIERRE MARCOLINI) - 名鉄名古屋/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004138/

チョコレートと言えば、ですがここのチョコレートは甘すぎずチョコレート本来の味がたのしめますよ。包装もおしゃれでプレゼントによく使います。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

satie 名古屋店 (サティ) - 栄/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037036/#rst-data-head

フランスのパティシエが作るショコラがとても美味しいと評判が良いですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

ディーン&デルーカ MARKET STORES 名古屋 (DEAN&DELUCA) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004269/
かぶってしまったので、、、。
名古屋駅でプレゼントだとよくここも使います。日替わりでいろいろなスイーツが販売してますしおしゃれなものもたくさんあります。覗いてみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

れいこ

れいこ

20代

ピエール・プレシュウズ 覚王山店
052-753-0070
愛知県名古屋市千種区丸山町3-83 メナージュマルヤマ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23052549/

何を食べても間違いなしの名店です!
ガトー・ジャボネは一度は食べてもらいたい一品です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line