ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿歌舞伎町付近で、飲みに行けるバー的なお店探してます! 2軒目なので、ご飯はいらないです。 大人な雰囲気過ぎるバーより、女友達と語れるお洒落な感じがよいです(^ω^)

なつ

質問

新宿歌舞伎町付近で、飲みに行けるバー的なお店探してます!
2軒目なので、ご飯はいらないです。
大人な雰囲気過ぎるバーより、女友達と語れるお洒落な感じがよいです(^ω^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
なつちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

プーどる

プーどる

50代以上

房's ボウズ 西新宿(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002755/

個室もありますので、ゆっくり語り合いながら飲めるのではないかと思います。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

英国風パブ HUB 新宿歌舞伎町店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002952/

ギネスやハイネケンたいった輸入ビールが頂けますよ。
キャッシュオンタイプでリーズナブルに美味しく頂けます。

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

七色てまりうた(新宿三丁目/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000408553/

内装がおしゃれな和食ダイニングです!気軽に食べれる寿司やたこやきなどあります!平日以外は始発まで営業絶賛中!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

ドライブビールやカクテルが豊富で美味しく頂けますよ。
バーテンさんも親切で居心地良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line