ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島で美味しいお好み焼き屋

みよちゃん

質問

40代女性

広島で美味しいお好み焼き屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅー焼いて、モグモグするぺこー!

ミオ

ミオ

30代

鉄板屋 我んが - 立町/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013833/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

こちらの鉄板焼き屋さんのお好み焼きはいかがでしょう?
懐かしい雰囲気の店内でゆったりと飲んで食べれます(^-^)

お店をチェックする

あーきゃん

あーきゃん

20代

みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店 - 広島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000514/

広島のお好み焼きと言えばみっちゃんです\(^o^)/鉄板&ヘラで美味しく頂いちゃって下さい!広島駅の駅ビルに入っていて立地もいいですよ〜ちなみに!本通りにもあります!是非どうぞ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

りゅう
082-261-6770
広島県広島市南区大須賀町13-17
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34018936/
こちらのお好み焼さんは広島駅近くにあります。
常連さんが楽しそうに飲んではります( ´∀`)
旅行で広島訪れた時に行ったのですが、大将がめちゃくちゃいい人で広島のお好み焼初体験の私でも優しく接してくれて、お好み焼も美味しかったのでここオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line