ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅か栄周辺で、友達と2人で、くつろぎながらご飯を食べられる場所を探しています! 個室とかだとなおいいですが、あんまり無いと思うので‥とりあえずくつろげれてご飯食べれる場所を教えてください!

むぎちゃ

質問

10代女性

名古屋駅か栄周辺で、友達と2人で、くつろぎながらご飯を食べられる場所を探しています!
個室とかだとなおいいですが、あんまり無いと思うので‥とりあえずくつろげれてご飯食べれる場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
楽しい時間を過ごしてきてぺこー

まさひろ

まさひろ

20代

よろずや 蔵之介 名駅店|和食|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066384/

落ち着いた雰囲気で日本料理はどうでしょうか?食材にこだわって作った料理はどれも美味しいですよ!

お店をチェックする

れいこ

れいこ

20代

小割烹おはし めいえきりびんぐ
052-533-6290
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-15 コスモス名駅east 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056470/

落ち着いたお洒落な雰囲気です。
完全な個室という訳ではありまさんが、仕切りがある部屋もあって、ゆっくり過ごすにはもってこいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line