ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は、神保町。 最近仕事と恋愛でお疲れ気味の友達と2人です。 元気が出る食べ物がある、一人当たり6,000円程度の予算です。 チェーンはできるだけ、避けたいです。

えみぞう

質問

場所は、神保町。
最近仕事と恋愛でお疲れ気味の友達と2人です。
元気が出る食べ物がある、一人当たり6,000円程度の予算です。
チェーンはできるだけ、避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

疲れがたまってるぺこね。たまには愚痴でもはいて、ガス抜きするのも大事ぺこよ。

泉

非公開

味噌鐡 カギロイ - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13043691/
こことかどうでしょ?
おいしい鉄板焼きや体に良さそうなメニューいろいろとありますよ!チェーン店ではないはずです。
落ち着いた大人の空間ってかんじなので女子会にもいいとおもいますよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ステーキ&ワイン 神房 - 神保町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13053632/?lid=header_restaurant_detail_menu
神保町の裏通りにある隠れ家的ステーキ屋はどうでしょう。
ボリューム満点で本格的なステーキがリーズナブルです。黒毛和牛のステーキなどもご予算内であったと思いますのでよかったら(^^)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

鉄火炉火 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13093684/
元気が出る食べ物、お肉はどうですか^_^ 美味しいお肉を上品にいただけますよ♪

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

クラフトビアマーケット 神保町店 (CRAFT BEER MARKET) - 神保町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137181/

ビール好きなら世界各地のビールに合わせてガッツリ食べるも良しひたすら飲むも良し!なお店いかがでしょう?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ラム ミート テンダー - 神保町/炭火焼 ビストロ ステーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185240/
ガッツリお肉料理はどうでしょう?こちら、ラム肉を堪能できるお店です炭火焼からテリーヌ、チリコンカルネなどなど、臭みがなく新鮮で美味しいです!元気が出ますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

BISTRO kuu -神保町/バル バール ビストロ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/
気軽に楽しめるおしゃれなイタリアンビストロです!有機野菜のバーニャカウダのサラダバーが食べ放題!野菜パワーをもらえそうです。そして、こちらの創作イタリアンのお料理がとても美味しいので、お友達も笑顔になってくれたらな…と思います(*^^*)

お店をチェックする

なみき

なみき

非公開

ちょっとだけ予算を超えてしまいますが、味、雰囲気共に大満足のコースで提供される焼鳥です。ワインも豊富で豊かな気持ちになれますよ。

蘭奢待 (らんじゃたい) - 神保町/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000425/

お店をチェックする

えみぞう

えみぞう

20代

うりぼうさん、kanataさん、まーさんママさん、なおすけべさん、mapleさん、あーちゃんさん、なみきさん、

たくさんありがとうございます!
ゼロ次会で1人クラフトビアマーケットに伺い、1件目はラムで活力をいただき、2件目らんじゃたいさんでしっぽり行こうかと思います。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line