ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で女子3人でオシャレなご飯屋さんを教えてください!ジャンルは問わずです。

じゃすみん

質問

梅田付近で女子3人でオシャレなご飯屋さんを教えてください!ジャンルは問わずです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とびっきりオシャレなお店探すぺこー!

秋桜

秋桜

20代

シィーファー(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178816/

夜景がきれいなこちらのお店どうでしょうか?
おしゃれに女子会できますよ!
17時オープンで、今からはいれます。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ビブ バール (bib beR) (梅田/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000843021/

テラス席もあるオシャレなカフェバーはいかがでしょう。
女子会にもぴったりのお店ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

AVAN アヴァン 梅田 北新地店(北新地/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109124/

高級感溢れるラグジュアリーなお店です。
全席ソファーなのでゆっくりとくつろいで食事出来ますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line