ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい焼き鳥屋さんありますか?! 東口で!!

とりっぴー

質問

安くて美味しい焼き鳥屋さんありますか?!
東口で!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥っておいちーぺこよなー。
しかもお酒にも合うぺこから、止まらないぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あもんはなれ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125352/

池袋の美味しい焼き鳥がある、オススメのお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

俺たちのとりとん (おれたちのとりとん) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

東口2分のこちらいかがでしょう!
リーズナブルで美味しいのでよく行きます♫
コスパいいですよ(´∀`)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

秋吉 池袋店 (あきよし) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016977/

北陸のソウルフードです。一串80円からとリーズナブルで美味しく頂けますよ。チェーン店ですがお勧めのお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

東京日和
03-3971-3555
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル 8F-B
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179898/
座席数が多いので、入りやすいと思います。
炭火の焼鳥がリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line