ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で独特の世界観がある居酒屋とかあったら教えて欲しいです!! みんなで騒げるお店がいいかなあ

Kimuchi

質問

吉祥寺で独特の世界観がある居酒屋とかあったら教えて欲しいです!!
みんなで騒げるお店がいいかなあ

こぼりん

こぼりん

非公開

遊麗 (ゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/
吉祥寺なら遊麗ですね!
ゆうれい、って読みます
その名の通り幽霊居酒屋さんです(笑)
ワーワーキャーキャーするには楽しめると思いますよー!幽霊役の人がいたりします((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kimuchiくん、みんなでコンパペコな
女の子もいるぺこか?
ちなみに肉系がいいかもしれないぺこー!

Kimuchi

Kimuchi

20代

女の子もいますねー

misa

misa

非公開

EA - 吉祥寺/バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13136588/
居酒屋ではないですがシューティングバーはどうでしょう?エアーガンを撃って楽しめますよ。爽快です(*^^*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

いせや総本店(吉祥寺/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000025700/
昔の雰囲気のあるこちらはどうですか。 なかなかいい世界観かと思います^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子もいるぺこか。
さいこうぺこな。。じゅるり

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

麦犬はどうでしょう?大きなスクリーンで映画やスポーツを流していて、楽しい雰囲気です!そしてうまくタイミングが合えば、お店の看板ワンコにも会えますよ〜*\(^o^)/*
麦犬 (ムギイヌ) - 吉祥寺/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031377/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line